sochoku’s diary

仕事のこと、生活のこと、妻とのこと、子育てのこと、思ったことを率直に書いていきます。

妻の誕生日

仕事帰りに、妻の誕生日ケーキと花を買った。

 

21時近くになっていたので、空いてる店を探して、形だけみたいなプレゼント。

 

ちゃんとしたプレゼントは、今度一緒に選ぶ。服を見てくる予定。

 

いつかの夜に、妻と付き合い始めた頃のことを話した。2人とも、どんな風に付き合い始めたか、ぼんやりとしか覚えてなかった。

 

結婚して4年になる。

学生の頃に持っていた恋心はもうなくなってしまった。

会いたいって思ってた感覚がどんな感じだか忘れてしまった。

好きってなんだっけ?と思っている。

そこにいるのが当たり前の存在。

それでも、とても大切に思っている。

子どもが出来て2年。

家族になった感じがしている。

家族を大切に思っている。

そのことが、とても幸せに感じる。