sochoku’s diary

仕事のこと、生活のこと、妻とのこと、子育てのこと、思ったことを率直に書いていきます。

職場

仕事に情熱的な人、アルバイト感覚でやっているように見える人、仕事が速い人、遅い人、言いたいことを言う人、あまり言えない人、言いたいことは特にない人、悩みながら仕事を続けてる人、目標がある人、ない人。

 

職場にはいろんな人がいて、それぞれに給料をもらって働いて、同じ条件で働いてるのに、あの人はあまり仕事しないとか、残業してても、あんまり仕事進んでないとか、いろいろあって、そう言う人たちを何とかまとめて、毎月成果を出していくというのは、とても大変な仕事だと思った。

 

じっくり考えて、作戦を練りたい。

日々の業務に追われて、毎日その日を乗り切るので精一杯。

 

自分がいっぱいいっぱいだと、他の社員が困ったとき、相談しにくいよな。

 

いろんなことを考える。

 

明日は休み。

しっかり休もう。

おやすみなさい。